まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

京都記念2018のデータ 其の3

はい、どうも…です😁😆

お金がたまるポイントサイトモッピー

さて今回も、「 京都記念 」のデータ其の3 を見て

いきたいと思います‼️

いきなりですが…


京都記念2018のデータ其の3    R

京都記念2018】予想

今週行われる京都記念は春のGⅠ戦線に向けての重要なステップレース。毎年GⅠホースが数頭出走して盛り上がる1戦ですが、今年はレイデオロを筆頭にアルアイン・モズカッチャン・ディアドラなどを含め非常に豪華なメンバーが集まりました。どの馬も目標はこの先にあり予想が非常に難解ですが、その分で妙味もありそうで馬券的にも面白そうな1戦です。


<現段階の注目馬>

冒頭でも書いた通り、今年の京都記念は超豪華メンバー。1週間前の今はどの馬に本命を打つか見当もつかない状況ですが、これからジックリと考えて結論を出したいです。



京都記念のコース

{FE2453E4-33ED-499F-AC9B-60AC363F8E0E}

京都・芝2200メートル(外回り)

スタート地点から1コーナーまでの距離は約400メートル。1コーナーまでにすんなりとポジションが決まることが多く、決まった隊列のまま淡々と流れやすい。3コーナーの下りあたりからペースが上がり、直線は平坦。一瞬の脚を要求されるレースより、後半長く脚を使い続けることが要求されるレースになりやすい。京都の芝は移動柵がADコースまでとれるため、良好なコンディションが保たれやすく、終始インコースの良い状態が続きやすい。クラシックレースやジャパンカップとは異なる距離、コースで、独特の適性が問われる舞台。この距離を得意とする“2200メートル巧者”が実績馬を負かすケースも多い。


こんな感じです…😅💦

お金がたまるポイントサイトモッピー

参考になれば、いいのですが…

よかったら、「 いいね👍😊 」をお願いします🙇

まだまだ、更新していきますよ⭐️

的中🎯目指して頑張ります💪😆

では、では…✋😁