まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

共同通信杯・京都記念2021の買い目

はい、どうも…どうもです っていうことで… 明日は週末なのですが…仕事なので前夜に馬券を仕込んでおきたいと思います。 さて今回は…「 共同通信杯・京都記念の買い目 」を公表していきたいと思います‼️ では…まずは、「 共同通信杯 」の枠順の確認を。 うー…

クイーンC2021の結果

はい、どうも…どうもです さて今回は、「 クイーンCの結果 」を振り返っていきたいと思います⭐️ いやーーー、皆さん。本日の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…残念ながらハズレました…。 はあーーー、トンネルが長い⤵️⤵️ では、「 クイーンC 」の着…

クイーンC2021の買い目

はい、どうも…どうもです 今週も週末仕事ということで、前夜に馬券を仕込んでおきたいと思います⭐️ さて今回は…「 クイーンCの買い目 」を公表していきたいと思います‼️ いやーーー、皆さま。最近の馬券の調子はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…惨敗続きで苦…

東京新聞杯・きさらぎ賞2021の結果

はい、どうも…どうもです さて今回は、「 東京新聞杯・きさらぎ賞の結果 」を振り返っていきたいと思います⭐️ いやーーー、皆さん。今週末の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…いつも通り、惨敗です。 では、まずは「 東京新聞杯 」の着順を… では、…

東京新聞杯・きさらぎ賞2021の買い目

はい、どうも…どうもです っていうことで… 明日は週末なのですが…用事があるので前夜に馬券を仕込んでおきたいと思います。 いやー、先週の…「 根岸S・シルクロードSの結果 」をアップロードし忘れてて すいませ‍♂️‍♂️ 確か…、的中してません。 さて今回は……

根岸S・シルクロードS2021の買い目

はい、どうも…どうもです っていうことで… 明日は週末なのですが…仕事なので前夜に馬券を仕込んでおきたいと思います。 さて今回は…「 根岸S・シルクロードSの買い目 」を公表していきたいと思います‼️ では…まずは、「 根岸S 」の枠順の確認を。 うーーーん…

AJCC・東海S2021の結果

はい、どうも…どうもです さて今回は、「 AJCC・東海Sの結果 」を振り返っていきたいと思います⭐️ いやーーー、皆さん。今週末の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…いつも通り、惨敗です。 では、まずは「 AJCC 」の着順を… では、続いて「 東海S 」…

東海S2021の買い目

はい、どうも…どうもです 今週も週末仕事ということで、前夜に馬券を仕込んでおきたいと思います⭐️ なお、降雪が予想される中山競馬場での「 AJCC 」は、前日販売がないとのことで…今回は載せません。すいません‍♂️‍♂️ っていうことで、さて今回は…「 東海S…

日経新春杯・京成杯2021の結果

はい、どうも…どうもです さて今回は、「 日経新春杯・京成杯の結果 」を振り返っていきたいと思います⭐️ いやーーー、皆さん。今週末の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…いつも通り、惨敗です。 では、まずは「 日経新春杯 」の着順を… では、続い…

日経新春杯・京成杯2021の買い目

はい、どうも…どうもです っていうことで… 明日は週末なのですが…仕事なので前夜に馬券を仕込んでおきたいと思います。 さて今回は…「 日経新春杯・京成杯の買い目 」を公表していきたいと思います‼️ では…まずは、「 日経新春杯 」の枠順の確認を。 うーー…

愛知杯2021の結果

はい、どうも…どうもです さて今回は、「 愛知杯の結果 」を振り返っていきたいと思います⭐️ いやーーー、皆さん。本日の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…残念ながらハズレました…。 では、「 愛知杯 」の着順を… いやーーーーー仕方ないですよね …

愛知杯2021の買い目

はい、どうも…どうもです 今週も週末仕事ということで、前夜に馬券を仕込んでおきたいと思います⭐️ さて今回は…「 愛知杯の買い目 」を公表していきたいと思います‼️ いやーーー、皆さま。最近の馬券の調子はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…惨敗続きで苦しい…

フェアリーS2021の結果

はい、どうも…どうもです さて今回は、「 フェアリーSの結果 」を振り返っていきたいと思います⭐️ いやーーー、皆さん。本日の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…残念ながらハズレました…。 では、「 フェアリーS 」の着順を… いやーーーーー仕方ない…

フェアリーS2021の買い目

はい、どうも…どうもです 今週も週末仕事ということで、前夜に馬券を仕込んでおきたいと思います⭐️ さて今回は…「 フェアリーSの買い目 」を公表していきたいと思います‼️ いやーーー、皆さま。最近の馬券の調子はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…惨敗続きで…

シンザン記念2021の結果

はい、どうも…どうもです さて今回は、「 シンザン記念の結果 」を振り返っていきたいと思います⭐️ いやーーー、皆さん。本日の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…残念ながらハズレました…。 では、「 シンザン記念 」の着順を… いやーーーーー仕方な…

シンザン記念2021の買い目

はい、どうも…どうもです 今週も週末仕事ということで、前夜に馬券を仕込んでおきたいと思います⭐️ さて今回は…「 シンザン記念の買い目 」を公表していきたいと思います‼️ いやーーー、皆さま。最近の馬券の調子はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…惨敗続きで…

中山金杯・京都金杯2021の結果

はい、どうも…どうもです さて今回は、「 中山金杯・京都金杯の結果 」を振り返っていきたいと思います⭐️ いやーーー、皆さん。本年一発目の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…いつも通り、惨敗です。 では、まずは「 中山金杯 」の着順を… では、続…

中山金杯・京都金杯2021の買い目

あけましておめでとうございます 今年も出来る限り記事を更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします‍♂️‍♂️ はい、どうも…どうもです っていうことで… 明日は平日ということもあり、もちろん仕事なので前夜に馬券を仕込んでおきたいと思います。 …

有馬記念2020の結果

はい、どうも…どうもです さて今回は、「 有馬記念の結果 」を振り返っていきたいと思います⭐️ いやーーー、皆さん。本日の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️ また、今年の競馬はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…残念ながらハズレました…。 では、「 有馬記…

有馬記念2020の買い目

はい、どうも…どうもです 今週も週末仕事ということで、前夜に馬券を仕込んでおきたいと思います⭐️ さて今回は…今年最後のG1「 有馬記念の買い目 」を公表していきたいと思います‼️ いやーーー、皆さま。最近の馬券の調子はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…昨…

ホープフルS・阪神C2020の結果

はい、どうも…どうもです さて今回は、「 ホープフルS・阪神Cの結果 」を振り返っていきたいと思います⭐️ いやーーー、皆さん。本日の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…いつも通り…っていうか…ガミってます はぁーーー 的中はしてるんですがね… では…

ホープフルS・阪神C2020の買い目

はい、どうも…どうもです 今週も週末仕事ということで、前夜に馬券を仕込んでおきたいと思います⭐️ さて今回は…「 ホープフルS・阪神Cの買い目 」を公表していきたいと思います‼️ いやーーー、皆さま。最近の馬券の調子はいかがでしたでしょうか⁉️ いよいよ…

朝日杯FS2020の買い目

はい、どうも…どうもです 今週も週末仕事ということで、前夜に馬券を仕込んでおきたいと思います⭐️ さて今回は…「 朝日杯フューチャリティーステークスの買い目 」を公表していきたいと思います‼️ いやーーー、皆さま。最近の馬券の調子はいかがでしたでしょ…

ターコイズS2020の結果

はい、どうも…どうもです さて今回は、「 ターコイズSの結果 」を振り返っていきたいと思います⭐️ いやーーー、皆さん。本日の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…相変わらず、不的中です では、「 ターコイズS 」の着順を… はぁーーー 、ってな感じで…

ターコイズS2020の買い目

はい、どうも…どうもです 今週も週末仕事ということで、前夜に馬券を仕込んでおきたいと思います⭐️ さて今回は…「 ターコイズSの買い目 」を公表していきたいと思います‼️ いやーーー、皆さま。最近の馬券の調子はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…ちょいちょ…

阪神JF・カペラS2020の結果

はい、どうも…どうもです さて今回は、「 阪神ジュベナイルフィリーズ・カペラSの結果 」を振り返っていきたいと思います⭐️ いやーーー、皆さん。本日の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…いつも通り大ハズレでした はぁーーー 的中続かないね… では…

中日新聞杯2020の結果

はい、どうも…どうもです さて今回は、「 中日新聞杯の結果 」を振り返っていきたいと思います⭐️ いやーーー、皆さん。本日の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…的中しました先週に引き続き‼️よーし、この調子で⭐️ では、「 中日新聞杯 」の着順を… …

阪神JF・カペラS2020の買い目

はい、どうも…どうもです 今週も週末仕事ということで、前夜に馬券を仕込んでおきたいと思います⭐️ さて今回は…「 阪神ジュベナイルフィリーズ・カペラSの買い目 」を公表していきたいと思います‼️ いやーーー、皆さま。最近の馬券の調子はいかがでしたでし…

中日新聞杯2020の買い目

はい、どうも…どうもです 今週も週末仕事ということで、前夜に馬券を仕込んでおきたいと思います⭐️ さて今回は…「 中日新聞杯の買い目 」を公表していきたいと思います‼️ いやーーー、皆さま。最近の馬券の調子はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…ちょいちょい…

今週末( 12/12-13 ) の重賞予想

はい、どうも…どうもです さて今回は…「 今週末の重賞予想 」ということで、見ていきたいと思います‼️ いやーーー、皆さま。今週末の競馬の結果はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は… ひっさびさの大爆発ました いやー、嬉しすぎっていうことで、今週も続いて、…