まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

ちょっと…

はい、どうも…どうもです😁😆

さて今回は…

「 3月以降の競馬予想ブログ 」について

書いていきたいと思います。

いやーーー、皆さま。もう 2019年の2月の競馬が終了しましたが…結果の方はいかがでしょうか⁉️

私は、今のところ、今のところですよ😅一応プラス収支で来ております⭐️

いい感じやわーーー😆😁

で、ですね、予想ブログなのですが…

ちょっと、3月以降はデータ収集ブログの更新を中止していこうと思います。※月曜から金曜までだいたい毎日更新していたデータ中心のブログ

理由は、今月より私が転職しまして…新しい仕事に慣れるまでは…って言うような理由です。今月は転職したてでしたが、なんとか気合とガッツと根性で乗り切れました。ただ、ちょっと新しい仕事のリズム⁉️ペース⁉️が体に馴染むまで、データ収集をした上でのブログ更新は控えようと思います。

「 買い目 」や、「 結果 」等のブログは、死ぬ気で更新して行こうとは思っていますが…😅

何卒、ご理解の程よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

また、落ち着きましたら、ガンガンとデータ収集ブログの方も更新して行こうと思いますので…

 

以上、よろしくお願いします🙏🙇‍♂️🙏