まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

昨晩の夢…

はい、どうも…こんにちは☀️です😁😆

さて今回は…「 昨晩の夢 」とういことで、昨晩⁉️いや、今朝方に見た夢の話をしていきたいと思います‼️

早速ですが、昨晩見た夢なんですが…ハッキリ覚えているのが、競馬の夢で的中🎯した‼️っていうこと。その馬番が…❶ー❺番だったっていうこと。

それ以外は、ボヤーっとしか覚えていないので…これは何かのサインであると⭐️

今日の購入馬券には少なからず足しておかなければならないと思って…購入はしました😆

ダメ元で、高額配当だったし、期待はしていないのですが…以前にも仕事の夜勤明けで帰って、軽く寝た後にハッと閃いて買った馬券が、万馬券的中🎯だったので…😅💦

再来かも⁉️

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

 

お金がたまるポイントサイトモッピー