まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日 ( 11/4 ) の結果

はい、どうも…どうもです😁😆

さて今回は…「 本日の結果 」ということで、振り返っていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。本日の競馬予想の結果は、いかがでしたでしょうか⁉️私は、「 アルゼンチン共和国杯 」のみですが…ハズレました😭😭

あいやーーー、的中🎯せーへんなぁ…🌀🌀夢馬券も買ったのに。

では、着順を振り返りましょう⭐️

f:id:ymaedas41:20181104172743j:image
f:id:ymaedas41:20181104172753j:image

うーーーん🤔 、1-5着馬は全て買い目には入っているんですが…買い方下手くそやわ。あー、悔しい。でも、最近は完全に外すことがなくなってきているので、もっと買い方を研究するのと…精度を上げていきたいと思います⭐️

また、京都競馬場では地方交流重賞が 3レースあり、盛り上がっていましたね😆

完全に “ 見 ” に徹したのですが、なかなか難しかったような気がします。ご的中🎯された方、おめでとうございます🎉㊗️ & 素晴らしい👏

 

今週も、デムルメが活躍した感じがしてなりませんが…今年のダービージョッキーの福永騎手が、「 STOP 外国人 」をしてくれたので、チョビッと嬉しいです😃😊

来週も、ぜひぜひ日本人騎手に頑張っていただきたいと思います‼️

 

来週も平場の重賞レースが、4レース。障害重賞レースが 1レースと多く組まれているみたいです。

頑張って予想して、的中🎯を目指して頑張りたいと思います💪😆

 

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁