まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

菅屋の金覆輪

はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は「 菅屋の金覆輪 」( スガヤのキンプクリンについて、書いていきたいと思います‼️

いやーーー皆さま。お正月休みも終わり、通常の生活が再開されて来る頃だと思いますが…いかがお過ごしでしょうか⁉️

私はお正月、お餅ばかり食していたので…🌀🌀

では、本題に入りたいと思います。

皆さま、ご存知でしょうか?

「 菅屋の金覆輪 」( スガヤのキンプクリン )

f:id:ymaedas41:20190106101103j:image

宝塚に本店のある和菓子屋さんの和菓子なのですが…

コレが、結構⭐️高級⭐️

和菓子1つで、約500円…美味しいんですけど😅

お値段にビックリ。

f:id:ymaedas41:20190106101303j:image

f:id:ymaedas41:20190106101340j:image
f:id:ymaedas41:20190106101332j:image

最近の和菓子なので、甘すぎず上品なお味‼️

MBSテレビの「 ごぶごぶ 」という番組で、相武紗季さんがゲストの時にも紹介されていました。

※ 「 ごぶごぶ 」=ダウンタウンの浜田さんがゲストと共に町ブラする番組です😁😆

とにかく、衝撃的で…美味しゅうございましたので紹介させていただきます。

 

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏