まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

今年の反省と…

はい、どうも…どうもです😁😆

さて今回は、「 今年の反省と… 」ということで書いていきたいと思います‼️

いやーーー、一年ってホントあっという間ですね…😅💦競馬をしていると、ホント早い気がします。

では、本題の方に入っていきたいと思います⭐️

今年は一年、大した的中もなく…目標にしていた「 100万円 」も達成できず、いいこと無しの年でした。来年は、今年の反省を生かして…基本的な馬券の買い方を大きく変更したいと決心しました。

今年までは、基本 3連単 2頭軸マルチ相手 5頭の 30点を中心にしてきました。でも、なかなか的中していないので、来年からは… 3連複 2頭軸相手6頭の馬券を中心に購入し、的中🎯を目指したいと思います💪😆  また、今年できなかった「 100万円 」ゲットは、引き続き目標にして頑張りたいと思います‼️

 

それにしても…今年もコロコロと予想方法をマイナーチェンジしてきましたが、ようやく固まりつつあるので、これでデータ分析をしっかりとして的中🎯度合いをあげていけたらなって思っています。

ブログも、アメブロをメインにしていましたが…アメブロからはてなブログに引っ越して、本格的にしていけたらなと思います。

最後に、本年もたくさんの方々にも見ていただき、ありがとうございます😊

また来年も頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️

 

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏