まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

2018-06-24から1日間の記事一覧

来週末 ( 6/30-7/1 ) の重賞予想

はい、どうも…こんばんはですさて今回は、「 来週末の重賞予想 」について書いていきたいと思います‼️いやーーー、皆さま。今週末の競馬はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は… あいも変わらず、惨敗でした。今週末で、春のG1シリーズも終わり…来週からは本格的に…

宝塚記念2018の結果

はい、どうも…どうもですさて今回は、春のグランプリレースG1「 宝塚記念 」の結果 について書いていきたいと思います‼️いやーーー、皆さま。今週末の競馬の方は、いかがでしたでしょうか⁉️ 私は… さっぱり。惨敗でしたいつもやん‼️って思うかもしれませんが…

宝塚記念2018の買い目 Part-2 “ 100万円チャレンジ ”

はい、どうも…こんにちは☀️ですさて今回は、春のグランプリレースG1「 宝塚記念 」の買い目Part-2 を発表していきたいと思います‼️先程は、Part-1をブログアップさせて頂きましたが…それが…こちら‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️せんせい7945@Jack7945 宝塚記念2018の買い目 Pa…

宝塚記念2018の買い目 Part-1

はい、どうも…こんにちは☀️ですさて今回は、春のグランプリレースG1「 宝塚記念 」の買い目Part-1 を発表していきたいと思います‼️いやーーー、暑いですね 梅雨の晴れ間ですが…昨日は☔️で、本日の馬場が心配でしたが。朝の段階で早めに稍重まで回復の様子。…