まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

2018-05-27から1日間の記事一覧

来週末 ( 6/2−3 )の重賞予想

はい、どうも…こんばんわですさて今回は、「 来週末の重賞予想 」について、書いていきたいと思います。いやーーー、皆さま。今週末の競馬は、いかがだったでしょうか⁉️ 私は、いつも通り惨敗っていうことで、来週末こそは…的中させたい。では、その来週末は…

本日 ( 5/27 )の競馬結果

はい、どうも…お疲れ様でしたさて今回は、「 本日の結果 」ということで、見ていきたいと思います。いやーーー、皆さま。本日の競馬の結果はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は、今週も…惨敗では…見ていきましょう。まずは、やっぱり 「 ダービー 」ですよね⭐️福…

目黒記念2018の買い目

はい、どうも…こんにちは☀️ですさて今回は、ハンデ重賞 G2「 目黒記念 」の買い目を発表していきたいと思います‼️いやーーー、今週はダービーウィークということで…ダービーばかりデータ集めをしてきたのですが、ようやく予想も落ち着いたので、目黒記念も予…

ダービー2018の買い目

はい、どうも…おはようございます☀さて今回は、牡馬クラシックの第2弾 G1「 日本ダービー 」の買い目を発表していきたいと思います‼️いやーーー、いよいよ競馬の祭典の当日になりましたね 昨晩、じっくりと検討して… うーーーん やっぱ、悩ましい感じですよ…