まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

知ってますか⁉️知ってますよね…

はい、どうも…どうもです😁😆

さて今回なんですが、昨日の珍記録⁉️いや、記録的な…を見ていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。昨日の京都競馬場での結果をご存知ですか⁉️

な、な、な、なんと…コレです😅💦

f:id:ymaedas41:20181111234413j:image

外人ジョッキー、オンパレード⭐️12レース中11レースで1着が外人ジョッキー。

12Rの藤岡佑介ジョッキーがやってくれました‼️

なんとか、1つは勝ってくれたので…コンプリートされずには済みました。

でも、でもですよ…Mデムーロジョッキーがいないんですよ。今日は3鞍しか乗り馬がなかったにしても、あのデムさんが、1勝もしてないなんて…。デムさんは帰化して日本人にでもなってしまったが如く。

まぁ、来週からも注目です😅

 

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏