まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

ダービー2018の買い目

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…おはようございます☀😁😆

さて今回は、牡馬クラシックの第2弾 

G1「 日本ダービーの買い目を発表して

いきたいと思います‼️

いやーーー、いよいよ競馬の祭典の当日になりました

ね😆😁  昨晩、じっくりと検討して…  うーーーん🤔  

やっぱ、悩ましい感じですよね😅

では、まずは枠順を再確認。


見れば、見るほど…悩んで、買い目を変えてしまい

そうになるので。ここで発表しちゃいます‼️😆

本線の買い目は、いつもと少し変えて…  あっ、いつも

は…3連単 2頭軸マルチ 相手 5頭の 30点で勝負して

いるんですが、今回は… 3連単 1着固定

相手 5頭20点で勝負したいと思います⭐️

っていうことで、

まずは、軸馬が… 

1枠 1番  ダノンプレミアム で。

やっぱり、この馬ですよね…😅💦  誰が何と言おうと

も、この馬は強い‼️ っていうことで…1着固定の軸馬

です。

続いて、相手の馬 5頭はこちら💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️

❷   6   ゴーフォザサミット
❸  10  ステイフーリッシュ
❹  13  グレイル
❺  12  エポカドーロ

この 5頭でいきたいと思います‼️


あとは…  追加で抑え馬券を購入予定ですが…。


参考になれば、イイのですが…

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍😊 」をお願いします🙏🙇