まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本線馬券の買い方について…

はい、どうも…どうもです😆😁

最近は特にですが…週末がお仕事ということで、前夜に馬券を仕込んでいます⭐️

さて今回は…「 本線馬券の買い方変更 」を公表していきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。最近の馬券の調子はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…本線馬券に推しているのが、ことごとく惨敗です😭😭

なので…新年度にもなったことだし、新元号も決まったことだし…( 関係ないか⁉️😆 ) ちょっと買い方を変更してみようと思います。

今年の中心は、3連複を中心にしていたのですが…今の今まで的中🎯が、なんと 0回🌀🌀どないなってるんや⁉️ということで、こちらを抑えの夢馬券にして…的中率の高い「 ワイド 」馬券を本線にしていこうと思います⭐️ワイド馬券は、3-6頭のボックスでいきたいと思います。

もちろん、自信があるときなどは 3連複や 3連単を推奨していこうと思います。また、馬連馬単にすることもあるかと思います。基本的には、「 ワイド 」で的中🎯& 回収率を上げて…狙えるときには、ドカン‼️と一発大きいのを狙えたらと思います。

 

っていうことで、個人的な馬券の買い方ですが…変更をしていこうと思います。

的中🎯して、嬉しくなりたいので😁😆

頑張っていこうと思います💪😆

 

では、今回は…この辺で✋😁