まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

新潟大賞典2018のデータ 特別編

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんにちは☂️です😆😁

さて今回は、「 新潟大賞典 」のデータ  特別編  を

見ていきたいと思います‼️

ちょっと、いつもとは違った角度のデータです😆

では、データの方を見ていきましょう⭐️


新潟大賞典2018のデータ  特別編

新潟大賞典の有力馬診断】

ステファノス 7 和田竜 58 栗東 藤原英 

G1常連馬ステファノス新潟大賞典参戦は少々サプライズでしょうが、実は藤原英師は一昨年も同ローテを画策していました。当時は調整が間に合わずで結局[鳴尾記念宝塚記念]となってしまいましたが

今になっての新潟大賞典参戦なので、一部では目先重賞を獲りに来たと言われていますが、そういう状況ではない2年前でも同ローテ構想があったワケですから、つまりは宝塚記念を大目標に据えるならば、この新潟大賞典を叩くのが最適』という策士・藤原英師の考えが根底にある様に思えます。

3年前秋は[毎日王冠7着秋天2着]・一昨年秋は[毎日王冠5着秋天3着]・昨春は[金鯱賞6着大阪杯2着]と言った具合に、これまでG1レースを大目標に据えて前哨戦レースは半ば捨てレース的な使い方をさせてきた藤原英厩舎らしさ満載の馬。

もしも目先重賞と獲りに来るというならば、ハンデ斤量58or58.5が想定された新潟大賞典よりも、斤量56で出られる鳴尾記念の方が寧ろチャンスってくらいなワケで

調整遅れからの休み明け初戦でもありますし、ココはいつものパターンの方の前哨戦取りこぼしパターンの方になると読みますが




こんな感じです…😅💦  

参考になれば、いいのですが…

よかったら、「 いいね👍😊 」をお願いします🙏🙇

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁