まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

アルゼンチン共和国杯のデータ 其の9

はい、どうもです…😁😁


いやーーー、なんか疲れ切ってて…🌀🌀

明日も仕事なので、早く寝ようと思います⭐️

さて今回もG2 「 アルゼンチン共和国杯 」のデータ

其の9 を見ていきたいと思います‼️


アルゼンチン共和国杯のデータ其の9

アルゼンチン共和国杯2017の展開予想

さぁ三日間開催の初日が終了し、日曜重賞の枠が出ました。アルゼンチン共和国杯に関しては狙っていた大穴ヒットザターゲットが、まさかの大外枠を引いてしまい、予想をリセットです。メンツ的にも波乱決着ありそうで楽しみなレースなので、最終日のこのレースを仕留められるようにしっかり予想していきます!

では今回は枠順確定後の展開や最終見解を書いていこうと思います。

 

 

アルゼンチン共和国2017|枠順確定後の展開予想

 

アルゼンチン共和国杯2017枠順

{991AF3FA-46BD-4AD0-8631-751B057D13D5}

まず冒頭でも書いた通りヒットザターゲット外枠って笑。前走の走りを見てもまだまだやれますし、東京2500mという舞台はこの馬にとっては絶好。しかも今回は57キロで出れるので、得意の内枠さえ引ければ絶好の狙い目だったんですが。馬自体がインベタでないと走れない馬ですから。

そしてもう一つ内が欲しかった大きな理由が!


それは先週の「馬場」です。

 

先週はご存知の通り不良馬場になり、天皇賞秋を見ても一目瞭然ですが各馬外へエスコート。結局どのレースも内を開けて走るシーンが目立った。と言うことは内の馬場は乾けば当然綺麗ですし、今週の東京芝は内枠天国になる可能性ありです。今回は1番人気が予想されるアルバートは外枠を引きました。正直この舞台では信頼できる人気馬だと思いますが、58.5キロで馬場の荒れた外目となると鉄板ではないかも?シュタルケは東京得意ではないですし、僕はここを本命にする予定はないですねー。

スワーヴリチャードはこの枠は絶好。追い切りも動いてますし結局こういう拮抗したレースほど、騎手の差は出ますからねー。評価を上げると思います。

セダブリランテスは枠は良いですが、単純な能力が疑問ですし妙味は全くないですよねー。ここは個人的には軽視の予定です。

 

じゃぁ、どれを狙うのか?

 

実力はここでも上位なのに人気を落としそうなこの馬は、かなり面白い盲点だと思いますけどねー。

 

この馬     カレンミロティック

 

前走は明らかに状態が上がってきていなかったことが、追い切り内容から伝わっていましたが、それでもあれだけの相手にコンマ6秒差なら評価できる。まだまだやれることを証明しましたしこの馬、毎回人気にならないので今回も間違いなく人気薄。追い切りを見る限り上積みは十分ですし、今回は展開的にもかなり恵まれそうなのでここは絶好の狙い目か。



こんな感じです…😅

いよいよ週末なので、買い目を絞って行きたいと思い

ますが…まだ少し悩んでいます。

とにかく、次は買い目の発表で…✋😁