まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

2018-08-19から1日間の記事一覧

来週末 ( 8/25-26 ) の重賞予想

はい、どうも…どうもですさて今回は…「 来週末の重賞予想 」について書いていきたいと思います‼️いやーーー、皆さま。今週の競馬はいかがでしたでしょうか⁉️私は…惨敗でしたさて、気持ちを切り替えて…来週末の重賞の話を。来週末も、重賞レースが 2レース。…

本日 ( 8/19 ) の結果

はい、どうも…こんばんはですさて今回は…「 本日の結果 」ということで、本日 ( 8/19 ) の馬券購入について振り返りたいと思います‼️いやーーー、皆さま。本日の競馬はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…うーーーん惜しくも⁉️ いや、惨敗ですホント、最近は…惜…

北九州記念2018の買い目

はい、どうも…こんにちは☀️ですいやーーー、ブログ更新予告から遅くなってしまいました すいません‍♂️さて今回は…「 北九州記念の買い目 」を公表していきたいと思います‼️早速ですが…発表しようと思いますが、まずは、枠順の確認を。うーーーん 、よくわか…

札幌記念2018の買い目 ❷

はい、どうも…どうもですさて今回は…「 札幌記念の買い目 ❷ 」を書いていきたいと思います‼️まずは…買い目 ❶ の本線の買い目は、こちら…‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️https://ameblo.jp/jack1407/entry-12398872923.html上のが本線の買い目ですので…参考にどうぞ。では、本題…

札幌記念2018の買い目 ❶

はい、どうも…おはようございます☀️さて今回は…「 札幌記念の買い目 ❶ 」を発表していきたいと思います‼️いやーーー、ここ 2-3日は湿度が低く過ごしやすい日が続いていますねここいらで、1発ドカン‼️と的中させたいと思います。では、まず…枠順の確認を。う…

北九州記念2018のデータ 其の5

はい、どうも…どうもですさて今回は…サマースプリントシリーズの第4弾小倉競馬場で行われる「 北九州記念 」のデータ其の5 を見ていきたいと思います‼️では、データの方を見ていきましょう⭐️北九州記念2018のデータ其の5 K北九州記念2018の予想土曜日の競馬…