まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

2018-05-07から1日間の記事一覧

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>”岩田康誠騎手が好調な理由を馬主さんに聞いてみた‼️”

はっはーーーんなるほど、そういうことね…わかったような、気がする。☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計600万人が利用しているポイントサイト!★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、Webmoney…

ヴィクトリアM2018のデータ 其の5

はい、どうも…こんばんは🌙です😆😁仕事で朝が早く…疲れて寝てしまっていました🌀🌀さて今回は、G1「 ヴィクトリアM 」のデータ其の5を見ていきたいと思います‼️早速ですが…データの方を見ていきましょう⭐️ヴィクトリアM2018のデータ其の5 Uヴィクトリアマイルの過去の…

ヴィクトリアM2018のデータ 其の4

はい、どうも…こんばんは☂️ですまだ、☂️が降ってますよ… GW明けだというのに。さて今回は、G1「 ヴィクトリアM 」のデータ其の4を見ていきたいと思います‼️さっきのブログでも触れたんですが… 本日は競馬ブログを始めて 1周年の日になります。なんか、あっと…

あれから、1年…

はい、どうも…どうもですいやーーー、本日はこのブログ開始した日です‼️開始したというよりは、再開したのが今日。そう、5月7日 です⭐️さて、競馬は上手になったんかな…最近の成績ですが… 的中率 回収率 重賞 32.69% 45.74% 平場 26.67% 113.56% 合計 29.46%…

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>”競馬って。。。”

なかなか、そこが見つからない。コンピ指数が、やっぱりいいのかな…😅

ヴィクトリアM2018のデータ 其の3

はい、どうも…こんにちは☂️です😆😁さて今回は、G1「 ヴィクトリアM 」のデータ其の3を見ていきたいと思います‼️いやーーー、朝はそうでもなかったんですが…☔️が強い😅💦 ボトボトです😆っていうことで、データの方を見ていきましょう⭐️ヴィクトリアM2018のデータ其の3…

ヴィクトリアM2018のデータ 其の2

はい、どうも…どうもですさて今回は、G1「 ヴィクトリアM 」のデータ其の2を見ていきたいと思います‼️早速ですが…データの方を見ていきましょう⭐️ヴィクトリアM2018のデータ其の2 Kヴィクトリアマイル2018の予想NHKマイルが終了し、次はヴィクトリアマイル。…

ヴィクトリアM2018のデータ 其の1

はい、どうも…おはようございます☂️GW明けの本日は、朝から雨が降ったり止んだり鬱陶しい梅雨みたいな感じですが…さて今回は、「 ヴィクトリアM 」のデータ其の1 を見ていきたいと思います‼️いやーーー、みなさん。昨日の競馬はいかがでしたでしょうか⁉️ ダ…