まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

オーシャンS・チューリップ賞2019の買い目

はい、どうも…どうもです😆😁

明日も明後日も仕事なので、先に馬券を仕込みたいと思います⭐️とりあえず、明日の重賞  2レース。

さて今回は…中山競馬場・芝1200mで行われるオーシャンステークスと、阪神競馬場・芝1600mで行われる桜花賞へ向けてのステップレースチューリップ賞 」の「 買い目 」を公表していきたいと思います‼️

いよいよ始まりますねー、クラッシックに向けてのステップレース⭐️賞金が十分にある馬は、軽めの仕上げでしょうし…賞金の足りない馬は、ココもメイチの仕上げで出走権をむしり取りたいところ。注目していかなければ…👀👀

では、早速ですが…まずは、枠順の確認を。

オーシャンステークスから。

f:id:ymaedas41:20190301211315p:image

うーーーん🤔 、よくわからないっていうのが本音ですが…的中🎯はさせたい‼️  頑張ります💪😆

では、買い目の発表です。

今年の本線馬券は…3連単ではなく、3連複フォーメーション1-2列目に 3頭、3列目に 6頭の18点で勝負したいと思います⭐️    あとは…抑え馬券。

本線馬券は…こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20190301211655j:image
f:id:ymaedas41:20190301211650j:image

これで勝負です‼️

1-2列目には…  5 ダイメイプリンセス、7 カイザーメランジェ、14 モズスーパーフレア の 3頭を。

3列目の相手には… 2 ペイシャフェリシタ、4 エントリーチケット、6 ダイメイフジ、11 ラブカンプー、12 ナックビーナス、16 エスティタート の 6頭で。

18点で勝負したいと思います。

理由は…チューリップ賞の予想もあるので…ちょっと、割愛させていただきます😅💦

 

続きまして、チューリップ賞

f:id:ymaedas41:20190301212045p:image

うーーーん🤔 、よくわからないっていうのが本音ですが…的中🎯はさせたい‼️  頑張ります💪😆

では、買い目の発表です。

今年の本線馬券は…3連複ではなく、3連単フォーメーション1-2列目に 2頭、3列目に 9頭の18点で勝負したいと思います⭐️    あとは…抑え馬券。

本線馬券は…こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20190301212119j:image
f:id:ymaedas41:20190301212114j:image

これで勝負です‼️

1-2列目には…  1 ダノンファンタジー、7 ノーブルスコア の 2頭を。裏表で。

3列目の相手には… 4 ハニーウィル、11 サムシングジャストを除く全頭の 9頭で。

18点で勝負したいと思います。

的中🎯しますように…🙏😆🙏


っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

参考になれば、イイのですが…