まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

2018-11-25から1日間の記事一覧

来週末 ( 12/1-2 ) の重賞予想

はい、どうも…どうもです さて今回は、「 来週末の重賞予想 」について書いていきたいと思います‼️ いやーーー、皆さま。今週末の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…いつものように、惨敗でした。 JCに関しては、夢馬券を購入したので…仕方なし。 京…

いやーーー、すごい‼️😆😁

大相撲九州場所で、いつも応援している小結 貴景勝関が優勝‼️ いやーーー、素晴らしい⭐️すごい、スゴイですよ。 ゴイゴイスー https://lin.ee/2g1WMbd?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none 今回は…こんな感じです… はてなブログに引越しして…

ジャパンカップ・京阪杯2018の結果

はい、どうも…どうもです さて今回は、「 ジャパンカップ・京阪杯の結果 」の振り返りをしていきたいと思います‼️ いやーーー、皆さま。本日の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は、夢馬券を狙ってしまったので…当然、ハズレ。うーーーん 、的中せーへ…

京阪杯2018の買い目

はい、どうも…どうもです さて今回は、「 京阪杯の買い目 」を発表していきたいと思います‼️ 荒れるレースで有名なので、当たる気がしないですが…一発デカイのを的中目指して頑張りたいと思います。 いやーーー、それにしても急に寒くなりましたね皆さま、体…

ジャパンカップ2018の買い目

はい、どうも…どうもです… さて今回は、「 ジャパンカップの買い目 」を発表していきたいと思います‼️ いやーーー、皆さま。昨日の競馬はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…仕事でして馬券を購入したのは、前日の金曜の夜に仕込んだ、東京11R「 キャピタルS 」…