まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

2018-12-01から1日間の記事一覧

チャンピオンズC2018のデータ其の9

はい、どうも…どうもです さて今回は…中京競馬場1800mで行われるダートG1‼️「 チャンピオンズカップ 」のデータ其の9 を見ていきたいと思います。 チャンピオンズC2018のデータ其の9 O チャンピオンズカップ2018の枠順確定後の展開予想 まさかのゴールドドリ…

本日( 12/1 ) の結果

はい、どうもです… よっしゃー‼️ 久しぶりに、プラス収支やー っていうことで、「 本日の競馬予想の結果 」を振り返っていきたいと思います⭐️ いやーーー、皆さま。本日の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…上記でも書いた通り、久しぶりにプラスっス…

やっぱり…買っちゃいました‼️

はい、どうもです… なんだかんだで、「 ステイヤーズS 」の馬券を購入しちゃいました⭐️ 当初は、アルバートの回避で「 見 」しようと思ったのですが…時間が取れたので、再考察してました。 そこで、先程馬券を購入。 それが、こちら‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️ 3 モンドイ…

チャレンジC2018の買い目

はい、どうも…どうもです さて今回は、「 チャレンジカップの買い目 」を発表していきたいと思います‼️ いやーーー、京都競馬場と東京競馬場での連続開催も最終し、11月も終わり年末だなーって感じになりました。 さて今回は…チャレンジカップの買い目につい…

なにー‼️回避だと⁉️

えーーーーー‼️ ステイヤーズSのアルバートが回避とは… 軸馬やん。 しかも、直前やん。 予想の練り直しや… アルバートまでもが、回避とは。 4連覇期待してたのに。 うーーーん🤔 …どうしたもんかな。 まぁ、仕方がないですよね😅

チャンピオンズC2018のデータ其の8-2

はい、どうも…どうもです さて今回は…中京競馬場1800mで行われるダートG1‼️「 チャンピオンズカップ 」のデータ其の8-2 を見ていきたいと思います。 チャンピオンズC2018のデータ其の8-2 R 【チャンピオンズカップ2018】予想考察 オッズと出走馬分析(後編)…

チャンピオンズC2018のデータ其の8-1

はい、どうも…どうもです さて今回は…中京競馬場1800mで行われるダートG1‼️「 チャンピオンズカップ 」のデータ其の8-1 を見ていきたいと思います。 チャンピオンズC2018のデータ其の8-1 R 【チャンピオンズカップ2018】予想考察 レース展望と出走馬分析(前…

ステイヤーズS2018の買い目

はい、どうも…どうもです さて今回は、「 ステイヤーズSの買い目 」を発表していきたいと思います‼️ いやーーー、皆さま。日本最長レース中山3600mのレースですよ…。さらに、前人未到の⁉️アルバートの4連覇のかかるレース。注目です⭐️ では、まずは…枠順の確…