まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

オークス2018の買い目

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…おはようございます☀😆😁

いやーーー、皆さま。昨日の競馬の結果は、いかが

でしたでしょうか⁉️  私の方はと申しますと…いつもの

惨敗😭でした。いろいろと最近は、実験

…っていうか、検証っていうか…やってはいるんです

が、全然ダメで🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♀️🙅‍♀️  競馬という道で、迷子に

なってしまっております。

このブログを参考にして下さる方々には、ご迷惑を

お掛けしているかもしれません。この場を借りて、

お詫び申し上げます🙇🙇

まぁ、馬券も絶不調。競馬道も迷子。散々ですが…

本日は、

牝馬クラシック第2弾「 オークス

買い目を発表していきたいと思います‼️

では、枠順から確認しましょう⭐️


何度見ても、イイ馬がいい枠に入って予想的には

難しくなったなぁーーーっと感じました。

では、当初の予定ではこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️


この馬券で勝負する予定でしたが…

上記にも書いたように、絶不調なので…普通に馬券を

買ってても面白くないので。変更‼️

大きく夢を持って、この買い目でいきます⭐️

まず、本線は…  3連複 1点


こちらで、勝負したいと思います😆😁

オッズは… 9:00頃のものです。

これ以外に、抑えとして…


3連単

複勝

単勝

っていうことで、レッドサクヤ と心中します‼️

理由は、イロイロあるのですが…  少しだけ書きますと

❶  馬体重
      …3歳の乙女で、2400mという長い距離にいきなり
      挑戦する場合に、大きい馬体は無理と思う。
      …ご存知の通り、社台系の運動会。Nよりも…って
      いうことで。
❸  西高東低
      …今年はアーモンドアイが目立っているので、あま
      り注目されませんが。関西の馬の方がイイですよ。

っていう感じです😆😁

ちょっと、長くなってしまいましたが…

今回はこの辺で…✋😁

参考になれば、イイのですが…    では、では😆