まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

シンザン記念2019の結果

はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は…京都競馬場・芝1600mで行われた 3歳戦‼️

昨年は、のちに怪物の名を襲名する “ アーモンドアイ ” が勝ったレース。今年はどの馬が勝って、春の主役に?

っていうことで、シンザン記念の結果 」 を振り返っていきたいと思います。

いやーーー、皆さん。本日の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…いつも通り、惨敗😭😭です。

では、着順を…

f:id:ymaedas41:20190106160732j:image
f:id:ymaedas41:20190106160737j:image

うーーーん🤔 、的中🎯せん‼️😭😭

年始開幕 3連敗って…🌀🌀開幕早々、我慢の時なのかなぁ。

もうちょっと、予想に工夫が必要なのかも。

っていうことで、ちょっと検討したいと思います⭐️

どうしたもんかいなぁ。

重症っぽいなぁーーー。とにかく、切り替えて来週に向かいたいです。


 

こんな感じです…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏