まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

AJCC2019の買い目

はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は…中山競馬場・芝2200mで行われるトリッキーなコースでのスタミナ戦‼️G2「 AJCCの買い目 」を公表していきたいと思います‼️

 

明日も用事で出かけるので、今から更新していきたいと思います。よろしくお願いします🙏🙇‍♂️🙏

 

では、早速ですが…まずは、枠順の確認を。

f:id:ymaedas41:20190119231253j:image

うーーーん🤔 、難しい…的中🎯はさせたいと思います‼️頑張りますよー💪😆

では、買い目の発表です。

今年の本線馬券は…3連複フォーメーション1-2列目に 3頭、3列目に 6頭の18点で勝負したいと…っと言いたいところですが、今回は… 3連単フォーメーションで勝負します⭐️  あっ、あとは抑え馬券。

本線馬券は…こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20190119231426j:image
f:id:ymaedas41:20190119231431j:image
f:id:ymaedas41:20190119231421j:image
これで勝負です‼️

4 フィエールマン、8 シャケトラを軸に。

相手には、2 アクションスターを除く全流しで。

この 16点で勝負したいと思います⭐️

理由は…簡単に😅💦

フィエールマンは、条件が揃っているので…ルメール騎手騎乗だし。

今回は、シャケトラと心中です😅休養が長く、休養明けの今回。いきなり走れるとは思いませんが、頑張ってほしいというところ。私との相性の悪い戸崎騎手からも乗り替わりだし、ココは一発⁉️いや、2-3着以内で。

 

的中🎯しますように…🙏😆🙏

 


っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

参考になれば、イイのですが…