まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

阪神牝馬S・NZT2019の買い目

はい、どうも…どうもです😆😁

あーーー、遅くなってしまった😩

今週も週末がお仕事ということで、前夜に馬券を仕込んでおきたいと思います⭐️

さて今回は…阪神牝馬S・NZTの買い目 」を公表していきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。最近の馬券の調子はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…本線馬券に推しているのが、ことごとく惨敗です😭😭

なので、新年度にもなったことだし…ちょっと買い方を変更してみようと思います。今年の中心は、3連複を中心にしていたのですが…今の今まで的中🎯が、なんと 0回🌀🌀どないなってるんや⁉️ということで、こちらを抑えの夢馬券にして…的中率の高い「 ワイド 」馬券を本線にしていこうと思います⭐️ワイド馬券は、3-6頭のボックスでいきます。

では…まずは、阪神牝馬Sの枠順の確認を。

f:id:ymaedas41:20190406003130j:image

うーーーん🤔 、牝馬のマイル戦というだけあって…よくわからないっていうのが本音ですが…的中🎯はさせたい‼️  頑張ります💪😆

では、買い目の発表です。

本線馬券は…3連複ではなく、ワイド流し ( 初めからボックスじゃなく…流しですが😅 ) で 点で勝負したいと思います⭐️    あとは…抑え馬券。

本線馬券は…こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20190406003255j:image
f:id:ymaedas41:20190406003259j:imageこれで勝負です‼️

軸には…  1 サラキア を。

相手には…  4 ラッキーライラック、6 カンタービレ、10 レッドオルガ の 3頭で。

3点で勝負したいと思います。

理由は…NZTもあるので…ちょっと、割愛させていただきます😅💦

続いて…「 NZT 」の枠順の確認を。

f:id:ymaedas41:20190406003457j:image

うーーーん🤔 、いいメンバーが揃いましたね‼️的中🎯できるように、頑張ります💪😆

では、買い目の発表です。

本線馬券は…3連複ではなく、ワイドボックスで 点で勝負したいと思います⭐️    あとは…抑え馬券。

本線馬券は…こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20190406003514j:image
f:id:ymaedas41:20190406003517j:imageこれで勝負です‼️

ボックスなので…  2 アフランシール、10 ダイシンインディー、11 アガラス の 3頭で。

3点で勝負したいと思います。

理由は…ちょっと、割愛させていただきます😅💦

 

的中🎯しますように…🙏😆🙏

 


っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

参考になれば、イイのですが…