まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

愛知杯2019の買い目

はい、どうも…どうもです😆😁

すいませんが🌀🌀今週末は土曜・日曜日共に仕事なので…前日の晩のうちに馬券を仕込んで、買い目の公表は…日曜日はできるかな?うーむ…わかりませんが、出来るだけ頑張りたいと思います。明日、土曜日の分は本日仕込んで起きます‼️

っていうことで…本題へ。

さて今回は…中京競馬場・芝2000mで行われる牝馬ハンデ戦‼️G3「 愛知杯の買い目 」を公表していきたいと思います。

ハンデ戦というだけで、難しいのに…さらに牝馬限定戦という難解なレースですが、的中🎯目指して予想していきたいと思います⭐️

 

では、早速ですが…まずは、枠順の確認を。

f:id:ymaedas41:20190125201927j:image

うーーーん🤔 、やっぱり難しいですよね…牝馬限定戦のハンデ戦。でも、的中🎯はさせたい‼️  頑張ります💪😆

注目は、エリザベス女王杯から参戦の 3頭。コルコバード、ノームコア、レッドジェノヴァ

それでは、買い目の発表です。

今年の本線馬券は…3連複フォーメーション1-2列目に 3頭、3列目に 6頭の18点で勝負したいと思います⭐️    あとは…抑え馬券。抑え馬券は秘密ですが。

本線馬券は…こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20190125202005j:image
f:id:ymaedas41:20190125202011j:image

これで勝負です‼️

1-2列目には… 5 ワンブレスアウェイ、8 ランドネ、11 ノームコア  の 3頭を。

3列目の相手には…  1 レッドジェノヴァ、2 レイホーロマンス、4 コルコバード、7 スカーレットカラー、9 ウラヌスチャーム、12 エテルナミノル の 6頭で。

この18点で勝負したいと思います。

理由は…

軸は、やはりルメさん騎乗のノームコア。これでしょう‼️あとは、一発のありそうなワンブレスアウェイとランドネを。

相手には、人気どころのレッドジェノヴァコルコバード、ウラヌスチャームあたりを絡めて。

っていう感じでございます。

冒頭にもおかきしましたが、明日・明後日はレースも見れずブログの更新も怪しいですが…先週に引き続き的中🎯させて、イイ流れで今月を乗り切りたいと思います⭐️

的中🎯しますように…🙏😆🙏

 


っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

参考になれば、イイのですが…