まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

来週末 ( 1/5-6 ) の重賞予想

はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は…「 来週末の重賞予想 」ということで、見ていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。一年ってホントに早いですよね😅 来週末は、年越しの2019年に突入ですもんね。

来年こそは、爆発させたいかな⁉️😆

今年の目標は、100万円以上的中⭐️だったんです( ※ つまり、帯ですね ) が…目標も達成ならずでした。

来年も引き続き目標にして、的中🎯を目指したいと思います。


では、来週末の重賞ですが…重賞レースは、3レース。

f:id:ymaedas41:20181230215548j:image

f:id:ymaedas41:20181230215558j:image

f:id:ymaedas41:20181230215540j:image
この 3レース。

年明けは、京都・中山競馬場での開催ですね⭐️年始にスタートダッシュをきっちり決めて、いい一年にしたいと思いますので、データ分析を頑張りたいと思います💪😆

しっかり予想して、ガッツリ的中🎯させたいと思います‼️

 

こんな感じです…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏