まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日( 10/28 ) の天皇賞・秋の結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんばんは🌙です😁😆

さて今回は…

天皇賞・秋の結果 」という

ことで、振り返っていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。本日の競馬の予想は、

いかがでしたでしょうか⁉️

私は…残念ながら惨敗です😭😭

天皇賞しか馬券を購入してないんですが…

まず、ダンビュライトはどうなってるん⁉️

除外って…🌀🌀

おいおい…って思ってたら

次は、スワーヴリチャード。

えっ‼️スタート直後に最後方って…😅💦

いや、デムさんなら…デムさんなら大丈夫。

って思っていたら、10着って。

ルメさんは、スゴイよねー⭐️

G1を3連勝とは…

ゴイゴイスー‼️です。

スーを差し上げます😆😁

では…とにかく、結果がこちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


はい…   こんな感じの決着ですよ。

そら、そうなりますって…スワーヴが

いなけりゃ。もちろん、サングレーザーも

キセキも買ってるし、レイデオロだって。

買い方が超スーパーウルトラアルティメット

下手なんだろうな…😭😭

買った馬はきてるんだから。

はぁ…。   悲しいです😢💔

また、来週頑張ります💪😆

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

来週は、JBCのJP1京都競馬場

で 3レース行われますよね。

楽しみですが…

ダートは苦手なんで…かな😅💦
では、では…