まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

神戸新聞杯2018の買い目

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…おはようございます☀️😆😁

さて今回は…

神戸新聞杯の買い目 」

発表していきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。昨日の競馬はいかが

でしたでしょうか⁉️

私は… 1レース 1,000円のみの購入でしたが…

ハズレました😅💦

今日は気を引き締めて、的中🎯目指して

頑張りたいと思います💪😆

では、まずは…枠順の確認から。

こちら…💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️


うーーーん🤔 … 上位陣は崩れなさそう

ですが、それでは面白くも美味しくもない。

なので…ココは、ちょっと捻っていきたい

と思います⭐️

では、本線の買い目ですが…いつもなら

3連単 2頭軸マルチの相手 5頭で 30点勝負に

するのですが、

今回は… 3連単 1点勝負‼️

いこうと思います‼️



2着エタリオウ

3着アドマイヤアルバ

コレっきゃないでしょう😆😁

1着は乗り替わりが心配なワグネリアン

調教も藤岡康太騎手が乗っていたりするので、

問題ないでしょう。さらに、あと 1勝でJRA

通算 500勝が藤岡騎手にかかっているので…

ココで達成か⁉️

2着のエタリオウですが…ここ最近、デムさん

の騎乗調子がイマイチよくないので…💦💦

昨日、9日間の騎乗停止も受けることが

決まったみたいですし🌀🌀

3着のアドマイヤアルバですが…ダービーでの

末脚に感動しました⭐️  3強の1角を潰すなら、

この馬しかいないでしょう。

エポカドーロですが…コース適性的にココは

難しいかと…さらに、鞍上の戸崎騎手が阪神

…いや、関西での成績が🌀🌀

この馬達で、勝負です‼️

※ オッズは前日 22:30頃のものです。

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

参考になれば、イイのですが…