まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

来週末 ( 5/12-13 ) の週末重賞予想

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんばんは☂️です😆😁

さて今回は、「 来週末の重賞予想 」

ついて書いていきたいと思います‼️

いやーーー、みなさん。今週の競馬はいかがでした

でしょうか⁉️  私は、相変わらず…惨敗😭😭

全くいいとこ無しでした。気合いを入れ直して頑張り

たいと思います⭐️

では、来週末ですが…  重賞は、2レース土曜・日曜と

各 1レースずつ。



この 2レースとなっています‼️

どちらとも東京競馬場で行われる1400m戦のG2と

マイルのG1ということで…  高速馬場でのレースに

なるかと予想されます。また、東京競馬場も開催が

進んでくるので、内枠の馬場が怪しく…外差しが

ガッツリ決まるのではないかと思います。

今週は、両レース共にブログ更新してデータ収集を

して、的中🎯を目指して頑張ります💪😆

的中🎯させたいんやーーー‼️⭐️😁

言い続けてますが…😅💦  

っていうことで、ヴィクトリアマイル

京王杯スプリングカップの予想を頑張って

いきたいと思います。

とにかく重賞予想は、こんな感じで…

では、今回はこの辺で…✋😁