まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日 ( 5/6 ) の競馬結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…です😆😁

さて今回は、「 本日の競馬結果 」を振り

返っていきたいと思います‼️

いやーーー、みなさん。本日の結果は、いかがでした

でしょうか⁉️    私は…いつも通り、悲しいことに

惨敗😭😭

あいやーーー、最近さっぱりです。絶不調…🌀🌀

いつから重賞は的中🎯してないんやろう。

かなり長く的中🎯してないような…😅💦  

昨年は、魔の 6ヶ月不的中っていう期間がありました

が…  今年はそんなことがないようにしてるんですが。

では、まずは…新潟大賞典の結果がこちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


私の予想では、◎ハクサンルドルフ  8着 

 ◯ マイスタイル  6着   ▲スズカデヴィアス  1着 と

さっぱり…😭  

ステイインシアトル、ナスノセイカンは買えない

です。惨敗です…

続いて、NHKマイルCですが…結果はこちら💁‍♀️💁‍♂️


ケーアイノーテック、ギベオン、レッドヴェイロンとも

に 消 だったので…

タワーオブロンドンは、馬群に沈んだのはよかった

んですが…  デムーロさんは、やっぱりやって来ます

よね。うーーーん🤔 … 仕方ないです。

っていうことで、全く持って見当違いの予想で…

不的中でした。

気持ちを切り替えて、

来週のヴィクトリアマイルでは的中🎯できる

ように、頑張って予想したいと思います⭐️

頑張りますよー💪😆

では、今回はこの辺で…✋😁

的中🎯された、みなさん。おめでとうございます㊗️

来週こそは、的中🎯させるぞーーー‼️

っていうことで…