まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

2018-05-06から1日間の記事一覧

来週末 ( 5/12-13 ) の週末重賞予想

はい、どうも…こんばんは☂️ですさて今回は、「 来週末の重賞予想 」について書いていきたいと思います‼️いやーーー、みなさん。今週の競馬はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は、相変わらず…惨敗全くいいとこ無しでした。気合いを入れ直して頑張りたいと思います…

本日 ( 5/6 ) の競馬結果

はい、どうも…ですさて今回は、「 本日の競馬結果 」を振り返っていきたいと思います‼️いやーーー、みなさん。本日の結果は、いかがでしたでしょうか⁉️ 私は…いつも通り、悲しいことに惨敗あいやーーー、最近さっぱりです。絶不調…いつから重賞は的中してな…

NHKマイルC2018の買い目

はい、どうも…こんにちは☀️ですいやーーー、朝からYouTuber の大黒さんとこの馬を応援してて… 見事に 1着だったので、よかったです⭐️っていうことで、今回は「 NHKマイルC 」の買い目を発表していきたいと思います‼️本日は朝から新潟のレースで、コロコロし…

新潟大賞典2018の買い目

はい、どうも…おはようございます☀さて今回は、「 新潟大賞典の買い目 」を発表していきたいと思います‼️いやーーー、みなさん。昨日の競馬はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は、珍しくお休みっていうことで、本日はバシッと的中させたいと思います⭐️では、新潟…