まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

来週末 ( 6/9-10 ) の重賞予想

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんばんは🌙です😆😁

さて今回は、「 来週末の重賞予想 」

ついて書いていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。今週の競馬はいかがでした

でしょうか⁉️  私は…100万円チャレンジで購入馬券

は、3連単 1点のみだったので😅💦  もちろん惨敗😭

っていうことで、来週は土曜日は重賞レースがなく、

日曜日に 2レース。それが、こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️



東京競馬場では、いよいよ春の競馬が終わろうとして

います。その中、エプソムカップ

また、阪神競馬場では開幕 2週目で…

マーメイドステークスが開催され

ます⭐️

今週は、G1レースはありませんし…春のG1レースは

残すところあと 1レース。そう、春のグランプリレース

宝塚記念 」を残すのみとなりました。

その宝塚記念までの間の週でもあり、少し盛り上がり

にかけるかもしれませんが…


気合いを入れて取りに行きたいと思います💪😆

荒れるレースで有名ですが、昨年は全く荒れず…。

今年はどうなるのか⁉️  楽しみです⭐️

エプソムカップの方は、購入するかまだ未定ですが…

メンバー次第では見送ろうかと…。東京競馬場は今週

も超高速馬場で、かなりタフなコース形態となって

いますし…🌀🌀

まぁ、じっくりと検討していきたいと思います‼️


っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

来週こそは、的中🎯させたいと思います⭐️

的中🎯目指して頑張ります💪😆