まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

安田記念2018の結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は、安田記念の結果 」を発表

していきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。本日の競馬の結果はいかが

でしたでしょうか⁉️  

私は… 「 100万チャレンジ 」を実施しま

したが…見事に失敗😭😭

では、結果を見ていきましょう⭐️  

詳細はこちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️


うーーーん🤔 … モズアスコットの連闘からの 1着は、

実に見事‼️ 素晴らしいとしか言いようがないです。

にしても、また…ルメールデムーロですよ😅💦

ホント、デムルメ無双ですよね。いよいよ夏競馬に

入っていきますが…まだまだ続くのか⁉️  無双。

アエロリットは、最後まで考えていましたが…🌀🌀

スワーヴの追い届かずも、予想はできましたし…

でも、買った馬たちは馬群に沈みました😭😭

おいおい、ホント…もう。


っていうことで、今回はこの辺で…✋😁