まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

来週の週末重賞予想 ( 4/21-22 )

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんばんは🌙です😆😁

さて今回は、「 来週の週末重賞予想 」

ついて書いていきたいと思います‼️

いやーーー、みなさん。今週の競馬はいかがだった

でしょうか⁉️  「 皐月賞 」は、意外過ぎましたね😅

あの展開、全然予想できませんでした…🌀🌀

もちろん、馬券はハズレ

来週末は 3重賞ですが、阪神中山競馬場での開催が

今週で終わり…  来週からは、東京・京都競馬場へと

開催が移ります。また、福島では重賞レースが開催。

…と、いろいろ変化がありますが、馬券を的中🎯

できるように、頑張りたいと思います💪😆

では、来週の重賞レースを紹介します⭐️⭐️

{044ACDE6-4006-4D29-971B-BF8F31810E4F}

{2B1D48E5-581E-4844-9DD7-5F772B9A2E55}

{5F8DB077-46AC-4600-B207-FAA0353A30E8}

福島牝馬ステークスは、G1「 ヴィクトリアM 」に

向けての大事なステップレース。

フローラステークスは、牝馬クラシック第2弾の

G1「 オークス 」のステップレース。

マイラーズカップは、G1「 安田記念 」の前哨戦。

と、G1がない週ではありますが…重要な重賞レースが

満載の週となります‼️

では、来週もレースを絞って勝負していこうと思うの

ですが…  そのレースは、


マイラーズカップ でいきます⭐️⭐️

やはり、3歳戦は苦手ですので見送ります😅

土曜・日曜に 1レースずつ、集中して的中🎯目指して

頑張りたいと思います💪😆

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁