まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

アーリントンC2018の結果の続き

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は、

アーリントンCの結果の続き」

いうことで…見ていきたいと思います‼️

先程、アーリントンCの結果を発表したのですが…

今回も買い目的にはバッチリだったので、ブログを

アップしていきます😆😁

最近の流れでは、的中🎯せずだけど…

1-6着くらいまでの馬は、購入対象馬っていうことが

多いのですが、今回はバッチし的中🎯して…

さらに‼️  さらにですよ。1-6着馬まで購入対象馬

でした⭐️⭐️

それが、こちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️

{9F071082-4015-49BF-AA2E-4972AD216676}

週中の枠順確定前の軸馬が、2-3着‼️

そして、相手候補の購入馬が…それ以外に該当。

こういうパターンが、最高に気持ちいいです😆💕

できれば…欲張りですが、配当がもう少し高ければ…

超‼️最高だったのですが…😅


明日の「 皐月賞 」は…  週中の枠順確定前の軸馬が、

❶ オウケンムーン

❷ タイムフライヤー なので、

今日のように、ハマってくれれば…😆😁😆😁😆😁

まだ、時間はあるので…相手等をしっかり吟味して

的中🎯目指して頑張りたいと思います💪😆



っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

ありがとうございました🙏😊