まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

皐月賞2018の買い目

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…おはようございます☔️😆😁

さて今回は、牡馬クラシックの第1弾 

G1「 皐月賞買い目 」を発表して

いきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。昨日の競馬はいかがだった

でしょうか⁉️  私は…  久しぶりの的中🎯

ができました😆😁  アーリントンC 1本に絞って、

3連単を200円。しかも、週中の枠順確定前の軸馬予想

がバッチリハマって…⭐️  気持ちいい的中🎯でした。

この勢いで、「 皐月賞 」も的中🎯に導きたいと思い

ます。

っていうことで、買い目を発表していきます‼️

いつも通り、3連単 2頭軸マルチの相手 5頭の 30点を

本線に、的中🎯を目指したいと思います。

では、買い目の詳細はこちら💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️

{1814D329-BEFD-4136-8610-95620377D1D6}

今のところ、この買い目でいきますよー😆😁

軸は…
❶ オウケンムーン
❷ タイムフライヤー から。

相手には、
ワグネリアン、アイトーン、
ジェネラーレウーノ、グレイル、

の 5頭。で、合計 30点。

これで勝負したいと思います⭐️

キタノコマンドールとジャンダルムは、切りで

いきます。

では、あとは抑え馬券を買う予定にしてますが…

まだ未定なので🌀🌀

美味しい馬券を購入して、連勝といきたい所です😆

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

参考になれば、いいのですが…

よかったら、「 いいね😊👍 」をお願いします🙏🙇





お金がたまるポイントサイトモッピー