まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

今週の週末重賞予想

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんばんは🌙です😁😆

さて今回は、「 今週末の週末重賞予想 」ということで

見ていきましょう⭐️

今週末は重賞が 2レース組まれています‼️

{CAA33A25-110D-46B6-B3AD-218DDEB68775}

{702A8ADE-41FB-4F66-9DB9-02BE47FEB7F9}

この2レースですが、「 東京新聞杯 」は確実に

データをとって予想していきたいと思います💪😆

…が、「 きさらぎ賞 」は…検討中です😅

3歳戦なので…データが少なく結論が不安定なので…

馬券購入の対象にはするとは思いますが、

予想の発表なんかは、控えていきます。

っていうことで、今週も基本 1レース集中型なので

データ収集も頑張っていきますよ😁

そういうことで…今週もよろしくお願いします🙇

では、では…✋😆