まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

有馬記念2018のデータ其の11

はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は、中山競馬場2500mで行われる年末のグランプリレース‼️G1「 有馬記念のデータ其の11 を見ていきたいと思います。

 

有馬記念2018のデータ其の11      S

有馬記念2018】今週も出るか?

大量買い 異常オッズ投票

今週は、いよいよ有馬記念です。ふだんは競馬をしない人も有馬だけは買うよって人も多いでしょうし、中にはボーナスを使って大勝負する人もいるんでしょう。

先週朝日杯FSでは前日にかなり激しい大量買いがあったりしたので、今回は有馬記念の異常投票に関するお話を書いてみようと思います。

 

朝日杯FSでは凄い大量買いがありました!

f:id:ymaedas41:20181220091559j:image

上記画像は先週朝日杯FSの前日土曜日の単複時系列オッズになります。

いやーーー、今回はびっくりしました!

14時半~16時頃にかけて、グランアレグリア複勝だけで、なんと合計1億円以上の異常投票があったんです!

通常だと土曜日のまとまった投票って、1番人気になるような馬でもせいぜい数百万がぽつりぽつりとある程度。おそらくこの馬券を購入した人は複数の人間で、何度も何度もマークシートと現金を投入して買っていたんじゃないかと思います。

マークシート1枚で1億円とか買えないので、1頭の馬の複勝を買うだけで2時間半も掛かったみたいです。馬券を買うだけでも大変だったでしょう。

その苦労が報われたのかグランアレグリアはなんとか3着に好走。

1億円使って1千万円の利益を出した方がどこかにいらっしゃるようです。

 


昨年の有馬記念前日オッズ

f:id:ymaedas41:20181220091636j:image

上記は昨年の有馬記念キタサンブラックの前日時系列オッズ。

朝9時半頃から大きな投票がありましたが、10時47分に1115万円、16時28分に325万の投票があった以外は100~200万円くらいの投票が多かったです。

キタサンブラックのラストランという事で、これでもかなり売れた方だと思うんですが、それでも朝日杯グランアレグリアには及びませんでした。

かつてのミラクルおじさんのように、先週グランアレグリアで儲けた人は今週有馬記念レイデオロに転がしたりとかしないんでしょうかねえ。

 

それでは有馬記念、頑張っていきましょう!

 

 

こんな感じです…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏