まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

朝日杯FS2018の買い目

はい、どうも…どうもです😆😁

まず、まずですよ…

昨日は、「 ターコイズS 」の馬券を買うつもりでしたが…用事やなんやで、買いそびれてしまいましたよー🌀🌀まぁ、的中🎯してなかったのでよかったですが…😅ブログも全く更新できなかったので、今日こそはイロイロ頑張りたいと思います⭐️

 

さて今回は…朝日杯FSの買い目 」を公表していきたいと思います‼️

早速ですが…まずは、枠順の確認を。

f:id:ymaedas41:20181216014602j:image

うーーーん🤔 …2-3歳戦は苦手ということだけあって…よくわからないっていうのが本音ですが…的中🎯はさせたい‼️  頑張ります💪😆

では、買い目の発表です。

今回もいつものように、3連単 2頭軸マルチの相手 5頭の 30点ではなく…

3連単1-2着固定の10点で勝負したいと思います⭐️

馬券は…こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20181216014836j:image
f:id:ymaedas41:20181216014830j:image

これで勝負です‼️

1着固定には…  6  アドマイヤマーズ

2着固定には… 14 ファンタジスト

相手には…下位人気馬を除くほぼほぼ全頭の10頭に。

まずは、注目の1番人気牝馬グランアレグリアですが…とにかく軸からは外しました。ルメさんの対牝馬成績が、悪いんですよね…ここ最近。アーモンドアイで買っているくらい。さすがに、2歳牝馬でアーモンドアイクラスっていうことは、グランアレグリアにはないでしょ⁉️なので、相手まで。飛んでくれて、全然問題なし。着外もあると思います⭐️来たら、ごめんなさいです😅

っていうことで、1着固定には…デムさんを‼️ここは男を見せてね、アドマイヤマーズさん。いいと思います。次に 2着固定は、豊さんのファンタジスト。G1コンプリートまで…あと2つのようですが、( 朝日杯FSホープフルS ) うーーーん🤔 、今年も難しそう。さらに、今年はここまでG1 0勝と…今ひとつなので…😅💦

ここまでが、本線馬券

 

そして、抑え馬券が…こちら💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20181216021028j:image

ワイドで、穴目に🕳🕳 2点ほど。

デムさんー川田Jで、いけるんじゃ…なぁい⁉️😁

※ オッズは、夜中 1:00 頃のものです。

 

的中🎯しますように…🙏😆🙏

 

こんな感じです…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏

 

参考になれば、イイのですが…