まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

本日 ( 12/2 ) の競馬結果

はい、どうもです…😁😆

さて今回は、「 本日の結果 」を振り返っていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。本日の競馬予想の結果は、いかがでしたでしょうか⁉️

私は… 惨敗😭😭  あーあ、Fくん。もっと前でしょ?馬は太いし…🌀🌀はぁー。期待してたのに。

昨日は、久しぶりにプラスでの今日だったのに…。

では、少し振り返ります。こちら…💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️f:id:ymaedas41:20181202164605j:image

f:id:ymaedas41:20181202164614j:image

うーーーん🤔 … 予想の本線は、ケイティブレイブを1着固定で購入していたので、論外。

ただ…抑えていたのは、2-9-11のBox。1-3-5着って。

はぁーーー。まぁ、仕方ない。

チャンピオンズC で、全くだったので… 中京12Rの鳴海特別編を購入。コレもハズレ😭😭

っていうことで、惨敗ですわ。

切り替えて、来週に臨みたいと思います⭐️

 

こんな感じです…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏