まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

チャンピオンズC2018の買い目

はい、どうも…どうもです😁😆

さて今回は、G1「 チャンピオンズC の買い目 」を発表していきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。昨日、土曜日の競馬はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…久しぶりに的中🎯してプラス収支で本日を迎えました。昨日の流れを大切に、本日もバシッと的中🎯させたいと思います⭐️

12月に入り、今年も残すところあと1ヶ月となりました。競馬予想をしていると、あっという間に 1年が過ぎていきます。年末に向けて、的中🎯ラッシュを頑張りたいと思います。

では、まずは枠順の確認を…。

f:id:ymaedas41:20181201222510j:image

うーーーん🤔 …やっぱりゴールドドリームがいないのは、寂しいですよね😅  ルヴァンスレーブへの人気が 1本被りになってしまうし…。

っていうことで、買い目の発表をしていこうと思います。買い目は、いつもは… 3連単 2頭軸マルチの相手 5頭の30点で勝負なのですが、今回は… 3連単フォーメーションで勝負したいと思います⭐️

買い目は、こちら…💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20181202115422j:image
f:id:ymaedas41:20181202115426j:image

1列目には…  8  ケイティブレイブ

2列目には…  2  ルヴァンスレーブ 、9  サンライズソア 、11  オメガパフューム

3列目には…  アスカ、ヒラボク、インカンを除く全頭

コレで勝負します‼️

的中🎯させたいと思います。

あーー、神さま‼️よろしくお願いします🙏

 

こんな感じです…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏