まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

来週末 ( 12/8-9 ) の重賞予想

はい、どうも…どうもです😁😆

さて今回は、「 来週末の重賞予想 」ということで見ていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。今週の競馬はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…やっぱり負けちゃいました😭😭  土曜日は、買っていたので…残念です🌀

では、来週末の重賞ですが…  重賞が 3レース。

f:id:ymaedas41:20181202163725j:image

f:id:ymaedas41:20181202163735j:image

f:id:ymaedas41:20181202163746j:image

この 3つです。

2-3歳戦及び、ダート戦はあまり得意ではないのですが…阪神JFはG1なので、頑張って予想したいと思います。カペラSもダートですが…😅💦

中京新聞杯は、ハンデ戦なので…難しそう。

っていうことで、来週は結構大変そう。最終的には馬券購入しないレースがあるかもですが、とりあえず的中🎯目指してデータを集めて予想していきたいと思います⭐️

 

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏