まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

2018-11-10から1日間の記事一覧

エリザベス女王杯2018のデータ其の8

はい、どうも…どうもです さて今回は…京都競馬場で行われる古馬女王決定戦‼️「 エリザベス女王杯 」のデータ其の8 を見ていきたいと思います。 エリザベス女王杯2018のデータ其の8 S 【エリザベス女王杯2018】 ノームコアは勝てない? 今週は古馬牝馬のG1エ…

武蔵野S2018の結果

はい、どうも…どうもです さて今回は…東京競馬場で行われるダート戦‼️ チャンピオンズカップの前哨戦である… 「 武蔵野Sの結果 」を見ていきたいと思います。 いやーーー、皆さま。本日の競馬予想はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…惨敗。荒れると予想したの…

エリザベス女王杯2018のデータ其の4-2

はい、どうも…どうもです さて今回は…京都競馬場で行われる古馬女王決定戦‼️「 エリザベス女王杯 」のデータ其の4-2 を見ていきたいと思います。 エリザベス女王杯2018のデータ其の4-2 R 【エリザベス女王杯2018】予想考察 オッズと出走馬分析 京都競馬場・…

武蔵野S2018の買い目

はい、どうも…どうもです さて今回は…東京競馬場で行われるダート戦‼️ 「 武蔵野Sの買い目 」を見ていきたいと思います。 いやーーー、皆さま。ようやく秋らしい日が続いていますが…いかがお過ごしでしょうか⁉️天気のいい日は、過ごしやすく…っていっても、…