まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

京阪杯2018の買い目

はい、どうも…どうもです😁😆

さて今回は、「 京阪杯の買い目 」を発表していきたいと思います‼️  荒れるレースで有名なので、当たる気がしないですが…一発デカイのを的中🎯目指して頑張りたいと思います。

いやーーー、それにしても急に寒くなりましたね😅皆さま、体調は崩されてないでしょうか⁉️今週で京都、東京での開催も最終。長かった感じはしますが…的中🎯したイメージがない。

では、まずは…いつも通り枠順の確認を。

f:id:ymaedas41:20181125080237j:image

うーーーん🤔 … 見ても全然、検討もつかない。やばい。

っていうことで、早速ですが…買い目を発表します⭐️今回は…いつも通りの買い目で、3連単 2頭軸マルチ相手5頭の30点で勝負していきたいと思います。

では、もったいぶる気もないので…

こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20181125085322j:image
f:id:ymaedas41:20181125085317j:image

軸馬 2頭には…

 3   ダノンスマッシュ  と

13  ベステンダンク  を。

相手5頭は…

 1   エスティタート

 5   コウエイタケル

 6   ナインテイルズ

11  ダイメイフジ

12  オールポッシブル  で勝負します⭐️

基本的には、内枠先行馬が圧倒的に有利であることは、当然のことなので…そういう馬を中心に。あとは、過去の傾向からピックアップして…ちょっとだけ後ろからの馬も購入。差し届かずだと思いますが…。

ジャパンカップに引き続き、夢馬券のような買い目になってしまっていますが…荒れると読んで、コレでいきたいと思います‼️

的中🎯しますように…🙏🙇‍♂️🙏

 

 

こんな感じです…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏