まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

2018-11-18から1日間の記事一覧

来週末 ( 11/24-25 ) の重賞予想

はい、どうも…どうもです さて今回は…「 来週末の重賞予想 」ということで、書いていきたいと思います‼️ いやーーー、皆さま。今週末の競馬予想の方は、いかがでしたでしょうか⁉️私は、いつも通り惨敗です…いつ的中させることができるんでしょうか来週こそは…

あっかーーーん……。

はい、どうも…どうもです さて今回は…京都競馬場で行われたマイルG1戦‼️ 「 マイルCSの結果 」を振り返っていきたいと思います。 いやーーー、皆さま。本日の競馬はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…残念ながら、惨敗 “ 毎回やないかーーーい ” と言われれば、…

マイルCS2018のチャレンジ馬券

はい、どうも…どうもです さて今回は…京都競馬場で行われるマイルG1戦‼️ 「 マイルCSのチャレンジ馬券 」を発表していきたいと思います。 チャレンジ馬券ですが…いつもの「 100万円チャレンジ 」です‼️ 最近、全然できていませんでしたので…ここで一発ブチか…

マイルCS2018のデータ其の6

はい、どうも…どうもです さて今回は…京都競馬場で行われるマイルG1戦‼️「 マイルCS 」のデータ其の6 を見ていきたいと思います。 マイルCS2018のデータ其の6 U マイルCSの過去のデータ 人気と連対率 ▶1番人気【1-3-2-4】連対率40% ▶2番人気【1-3-1-5】連対…

マイルCS2018の買い目

はい、どうも…どうもです さて今回は…京都競馬場で行われるマイルG1戦‼️ 「 マイルCSの買い目 」を発表していきたいと思います。 いやーーー、皆さま。昨日の競馬はいかがでしたでしょうか⁉️ 私は…相も変わらず、惨敗。はぁ……… では、本日はG1「 マイルCS 」…