まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

毎日王冠2018の買い目

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんにちは⛅️です😆😁

さて今回は…

毎日王冠の買い目 」

発表していきたいと思います‼️

いやーーー、だいぶん悩みましたよー🌀🌀

遅くなってしまいました😅

まずは、枠順の確認を⭐️


うーーーん🤔 … 見れば見る程、わからない。

でも、もう決めました。

では、いきますか…😅💦

今回も、いつものように

3連単 2頭軸マルチの相手 5頭の 30点

勝負したいと思います‼️

買い目は、こちら…💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


軸馬は…

 4   サトノアーサー   と
12  カツジ

から、相手に…

 2   ケイアイノーテック
 7   ダイワキャグニー
 9   アエロリット

の 5頭 30点で勝負します。

理由としては、サトノアーサーは週頭から

軸馬に決めていました。

カツジは、悩みに悩んだのですが…NHKマイル

の負けからココを狙ってきているだろうと思い、

さらに…芸人の「 ビタミンS 」のお兄ちゃん

軸馬にしたので、これだ‼️と思いました。

相手には、アエロリット・ダイワキャグニー

4歳馬は軸には厳しいかと。

ステルヴィオ・ケイアイノーテックの 3歳馬は、

未知な部分が多く…

最後に 7歳馬のステファノスは、ここがメイチ

でしょう。



っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

的中🎯させたいですね‼️

お願いします🙏😆