まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

ジャパンカップ2018の買い目

はい、どうも…どうもです…😆😁

さて今回は、「 ジャパンカップの買い目 」を発表していきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。昨日の競馬はいかがでしたでしょうか⁉️

私は…仕事でして😅💦馬券を購入したのは、前日の金曜の夜に仕込んだ、東京11R「 キャピタルS 」のみ。まぁ、アッサリと外しちゃいましたがね😆

っていうことで、今回の「 ジャパンカップ 」は…っと思うのですが…なかなか…ね。

では、まずは枠順の確認を。

f:id:ymaedas41:20181125010128j:image

うーーーん🤔 … 的中🎯しそうにない。

やっぱ、アーモンドアイだよね🌀🌀

なら、アーモンドアイからの夢馬券を狙いたいと思います⭐️

今回の本線は、いつもの 3連単 2頭軸マルチ相手5頭の30点ではなく…

3連複2頭軸の相手3頭の3点で勝負したいと思います。それが、こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20181125010634j:image
f:id:ymaedas41:20181125010638j:image

コレで、どうよ⁉️😆😁

1  アーモンドアイ  から、13  ノーブルマーズ  に。

そして相手が、3  サトノダイアモンド  と 8  キセキ に、11  スワーヴリチャード。

ノーブルマーズの成長に期待して、あとは有力馬たちの頑張りに。

あとは、少し抑え馬券を購入予定。

 

 

こんな感じです…😅💦

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

よかったら、「 いいね👍 」及びフォロー、読者登録をお願いします🙏