まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

2017年の競馬予想 反省

はい、どうも…こんばんは🌙です😆😁


タイトルの通り

今回は「 競馬予想の反省 」パート1

ということで、振り返っていきたいと思います‼️

2017年の競馬予想ですが…  

あっという間に 1年が過ぎていきました。

ここで 1年を振り返りたいと思います😆    まず…    

昨年( 2016年 )の年末は、有馬記念をちょっとだけ

的中🎯して、いい形で2017年を迎えたわけですが…  

1月はその好調さを維持して、+20万円

overと良かったのですが…   ( ※1月の好調期は+70万を

超えてました😅💦 )  4月の末から、

絶不調に突入して

約半年間、的中🎯なしという結果が続きました😭😭

そこで、このブログを5月の頭から始めた

わけです😆    予想の的中ブログ更新までは、時間が

かかりましたが、以外にも 1週間を楽しんで過ごす

ことができ、予想もしやすく、楽しめるように

なりました⭐️    結果的にも、良かったと思います😆 

 魔の4月末〜9月末の6ヶ月を何とか乗り切り、

予想の的中🎯にこぎつけました。

10月以降は的中確率も上がり、予想の反省を活かした

結果…   だいぶん好調さを取り戻して、年末までくる

ことができました😅

今年の目標⁉️…  

「 データ採り 」では、

基本予想を3連単2頭軸マルチの

相手が5頭の30点で、1年を通して

買い続けました。回収率が 90.9%と微妙な結果で…

コレが今年の収支データ💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

{30C44AD7-2A94-4D04-8A41-2601F4619404}

3連単の馬券を買ってる以上、的中率は下がるので

回収率はあげたかったですね。

とりあえず、パート1 はこの辺で✋😆