まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

天皇賞・秋2018の買い目

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は…

天皇賞・秋の買い目 」

ついて発表していきたいと思います‼️

いやーーー、久しぶりの日曜休みですが…

少しだけ会社で仕事😅💦

ようやく落ち着いたので、ブログ更新でき

ました。

遅くなってしまいました🙇‍♂️🙇‍♂️

では、まずは枠順の確認を…


うーーーん🤔 … それにしても、実績の

ある馬達が見事に揃いましたね😁

今回の予想も、だいぶん苦労しました。

でも、やっぱりデムルメが気になるし…

っていうことで、決めちゃいましたよー⭐️

買い目は、いつも通り…

3連単 2頭軸マルチ相手 5頭の 30点で勝負‼️

では…、買い目はこちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


軸馬には、

 5   スワーヴリチャード  
10  キセキ

を。

相手には、

 9   サングレーザー   の

5頭で勝負したいと思います‼️

今回は、遅くなってしまったので…

理由は省きますが、的中🎯できますように⭐️

っていうことで、今回はこの辺で…✋😁