まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

阪神C2018の買い目

はい、どうも…どうもです😆😁

さて今回は…阪神カップの買い目 」を公表していきたいと思います‼️

早速ですが…まずは、枠順の確認を。

f:id:ymaedas41:20181222130403j:image

うーーーん🤔 、難しいですよね…でも、的中🎯はさせたい‼️  頑張ります💪😆

では、買い目の発表です。

今回もいつものように、3連単 2頭軸マルチの相手 5頭の 30点で勝負したいと思います⭐️

馬券は…こちら💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

f:id:ymaedas41:20181222130642j:image
f:id:ymaedas41:20181222130637j:image

これで勝負です‼️

軸馬は…  10  サトノアレス  と 13  ケイアイノーテック

相手に…  1 ダイメイフジ、2 ミスターメロディ、7 シュウジ、11 レッドファルクス、16 ベステンダンク

の 5頭で。

本線は、これで‼️  後は抑え馬券を買う予定⭐️
理由は…今回は割愛させていただきます😅💦

的中🎯しますように…🙏😆🙏

 


っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

参考になれば、イイのですが…