まえだせんせいの競馬予想

なかなか的中しませんが、中央競馬の重賞予想を頑張っています!

毎日王冠2018の結果

お金がたまるポイントサイトモッピー


はい、どうも…こんばんは🌙です😁😆

さて今回は…

毎日王冠の結果 」

振り返っていきたいと思います‼️

いやーーー、皆さま。本日の競馬予想は

いかがでしたでしょうか⁉️

私は…  毎日王冠のみしかしてませんが、

ハズレ😭😭

さらに、レース時は寝てて…😅💦

とりあえず、結果はこちら…💁‍♀️💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


たくさん悩んで、考えたのに…🌀🌀

結局、モレ・ルメで決まるとは…。

もう、ジョッキーで買えば的中🎯しそう。

日本人ジョッキー達よ…頑張って💪😆

配当的にも、そこまで荒れず。

戸崎さんよー、ホンマ相性悪いわぁ。

もう、2度と買いません。



っていうことで、今回はこの辺で…✋😁

明日は、朝から月に1回の買い出しなので

更新できるかな⁉️😅💦

京都大賞典は、とりあえず一晩考えます。